ながされて春巻島

サブカルふぇち春巻が語る貪欲日記                      記事のところどころでリンク張ってます。見つけたららっきー☆って思って


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひぐらしのなくコロニー

最近、ブログ更新するのがめんどうでう。



なので放置します。




気が向けば更新するかも。





リンク整理しました。ほとんど声優のブログです。気になったひとのとこぶっとんでください。
  1. 2007/12/05(水) 12:25:30|
  2. 憂鬱
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ガンダムのなく頃にOO

アニメレビュー

最近忙しいので、見るアニメを2本に絞りました。



一、ひぐらしのなく頃に解
羽入がオヤシロサマか…。なるほどー。さて、いよいよ圭一達の逆襲が始まりますな。今度こそ成功してほしいものです。で、あの謎の悪役オーラ満開の新キャラは放置?



二、ガンダムOO
プトレマイオスがセルゲイ中佐に襲われる日もそう遠くない…  
  1. 2007/11/21(水) 21:41:26|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

レナ

w04-0250-070719.jpg

この顔を学校で見たことのアル奴挙手せよ。





ところで最近、涼宮ハルヒの陰謀を読んでいるんやけど、おもしろすぎるんですけどぉ~…。久々の長編で、ぶ厚いし、値段も高かったけど、内容はよすぎです。「消失」、「雪山症候群」、「朝比奈みくるの憂鬱」の3話をしっかり内容を理解してから陰謀を読まないと、混乱しまくります。(現に俺がそうだ)

さあ、ハルヒ二期はいつになったらスタートするんだ??
  1. 2007/11/19(月) 15:58:23|
  2. 声優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あなたが…いない

ども。ごぶさた。



最近は神レベルのアニソンが多いです。ちょっとピックアップ。

ハナマル☆センセイション(こどものじかん)



Virgin's high!(スカイガールズ)



サクラキミニエム(D.C.Ⅱ)





いいね。そういえば、今日俺こじか(こどものじかん)とAIR買っちゃったんだけど、まだ読んでないから感想はまた今度ね。



とうとう俺も「こども」に走ったか…
  1. 2007/11/11(日) 18:58:16|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界を大いに盛り上げるためのジョン・スミスをよろしく!

今日は体育祭の代休でガッコは休み♪春巻です。



いえーい。みんな、昨日の「STAR CHILD DREAM in 神戸」見た!?
あんなマニアックな番組を真昼間にやっていいのかって話だけど、まあこちらにしてみればありがたい。
出演アーティスト
・榊原ゆい
・浦壁多恵
・野中藍
・絶望少女達
・みなみけ三姉妹
・angela


ぬおwww堀江由衣がいないwwwすたちゃといえばホリエモンだろーがコラ!来年は堀江由衣呼べ!でないと俺は行かんぞ!


私的な感想は、「小林ゆうってあんな顔してたんや…死にかけのおばあちゃんみたい…」



んで、ちょいとらき☆すた5巻より、面白い話があるんで無断転用。このオチがずーっと意味わかんなくて、工口×工口聴きながら漫画読んでたらピッキーンと閃いたね。(こ…こなた、か…かがみ)


ニッコリなあなた
こ「やほー…かがみー…」
か「何かまた不健康そうな顔してるな」
こ「いやー最近はホント深夜アニメが豊富でさー」
か「そういうのだとホント頑張るなあ。録画とかすればいいじゃん」
こ「録画なんてデフォだけど裏番アニメとか多いんだよー。オタクは絶対ビ  デオ産業に貢献してるねっ」
か「ふーむ」
こ「あーでもやっぱり今はそうでもないのかな?」
か「だから危ういのはやめれっての!!」


さあ、分かった? [世界を大いに盛り上げるためのジョン・スミスをよろしく!]の続きを読む
  1. 2007/10/22(月) 10:35:29|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

春巻

Author:春巻
自己紹介を…
年齢:15歳(中3)
住所:大阪

好物
芸能界人
しょこたん、鹿野優以、加藤英美里、堀江由衣、諏訪部ハード順一、ささきのぞみ

ラジオ
A&Gメディアステーションこむちゃっとカウントダウン、週刊!アニたま金曜日、らっきー☆ちゃんねる-陵桜学園放課後の机-、伝説探偵団、工口×工口、堀江由衣の天使のたまご、青春ラジメニア、ルビーにくちづけ、集まれ昌鹿野編集部、野中藍 ラリルれ、にちようび。、アニメストリート、レッツゴー・ハッピー~秋葉原万歳編~、ソレスタルステーションOO(ダブルオー)、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

アニメ・マンガ
ガンダムOO、ひぐらしのなく頃に解、D.C.、AIR、涼宮ハルヒの憂鬱、ヤミと帽子と本の旅人、エルフェンリート、らき☆すた、こどものじかん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

