ながされて春巻島

サブカルふぇち春巻が語る貪欲日記                      記事のところどころでリンク張ってます。見つけたららっきー☆って思って


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

止まねえ雨

人間のいない世界!?愚かな人間を滅ぼす!?それは結構なことだ!!どうだ?願いが叶った気分は!?それともまさか本当に気づいてなかったのか?

自分がただの人間だということに!!



↑はい。某漫画のルーシーさんのセリフですが、自分に向けて言ってるようで怖いです。ようやく気づいた。自分がただの人間だということに。しょこんたんのヤンピース聞き逃すし、堀江由衣のヤンピースも聞き逃すし、法の庭はなんか見る気失せて見なかったし、24時間テレビも見るのダルイし…俺は本当にファンなのか?ていうかファンとかそういうレベルじゃなさすぎて逆に見たくなくなる。しょこたんはみんなのものなのか?堀江由衣もそうなのか?なんで俺のものじゃないんだ?俺だけのものにしたい。いずれそうなるって妄想してた俺がきしょい。あー芸能人か声優なりてぇ…。俺がデビューするとしてもいったい堀江由衣はいくつになってんだって話だけど、俺は彼女たちがいくつになろうがケツを追い回すつもりだけどね。てか鹿野さんって誰だっけ?






はい。以上ですが、いややああああああああああああ重い文章書くの苦手…一気にテンション上げてくぜーいえーい(…)






あのさあ、大変なことになってるんすけど…俺がいつもアニソンをDLしてる重宝してたサイト(違法)が閉鎖されてるんだけど…その他のアニソンリンクも全滅。J-POP系も壊滅。だれかが一斉に強制凍結させたにちがいない。俺はこれからどこでDLすりゃいいんだよ…誰かアニソンサイト見つけたら御一報ください。まってます。

他にもおろいろ書きたいことあるんですが今度にします。目と指が疲れた…
  1. 2007/08/18(土) 11:36:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<堕ちた者 | ホーム | 人間のいない世界?>>

コメント

パン・ジャム

パン・ジャムを探すなら http://www.carrot-import.com/100227/100293/
  1. 2008/11/13(木) 05:25:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://radioyuuutsu.blog91.fc2.com/tb.php/115-9b827702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

春巻

Author:春巻
自己紹介を…
年齢:15歳(中3)
住所:大阪

好物
芸能界人
しょこたん、鹿野優以、加藤英美里、堀江由衣、諏訪部ハード順一、ささきのぞみ

ラジオ
A&Gメディアステーションこむちゃっとカウントダウン、週刊!アニたま金曜日、らっきー☆ちゃんねる-陵桜学園放課後の机-、伝説探偵団、工口×工口、堀江由衣の天使のたまご、青春ラジメニア、ルビーにくちづけ、集まれ昌鹿野編集部、野中藍 ラリルれ、にちようび。、アニメストリート、レッツゴー・ハッピー~秋葉原万歳編~、ソレスタルステーションOO(ダブルオー)、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

アニメ・マンガ
ガンダムOO、ひぐらしのなく頃に解、D.C.、AIR、涼宮ハルヒの憂鬱、ヤミと帽子と本の旅人、エルフェンリート、らき☆すた、こどものじかん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

